CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪まつり

早い時間から雪まつりへGo!



朝なのでプロジェクションマッピングは見れず。



ファイターズブース。

屋外のケースの大谷くんのグッズは盗難防止に朝は撤収してるみたい。


五郎丸



進撃の巨人

見られてる…。

けど、ロミたんの方が巨人だぜー!!





朝なのでエレクトーン演奏もライトアップもない。





朝なので飲食ブースもやってないから、コンビニでおでんなどあったかいもので朝食。



雪まつりはステージやジャンプ台が見れる夜がオススメだけど、寒すぎるのととにかく混むのよね~。




朝の利点は空いてて早く回れる。
雪像がよく見える。
駐車場が空いている。




雪まつりが終わったら、少しずつ気温が上がる。




ロミたんは、雪まつりだけでは物足りなかったらしいけど、家に帰ってからめまいが続いて動けなかったワタシ。

寝たら治ったけど。




うーーーん、平日の雑音のストレスかな?と思う。



ワンと過ごすのがストレス発散!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


| 北海道 | 21:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT