CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晴れ女と晴れサル

少し前まで吹雪いてたなんて知らず、
到着するなりいい天気になったみたい。


太陽は、晴れ女と晴れサルにちゃんとくっついてランに来てくれました。

おかげでマラソン大会とか遠足とか中止になったことがない(苦笑)
岡山県で晴れ女枠で就職できませんかね?



緩い傾斜も雪山も気持ち良くって楽しそう。

頂上から獲物や敵がいないか周囲を見渡すのもサルーキらしくて、カッコイイと思っちゃいます。



ロミたんってサイズの割りに骨太&筋肉タイプ。
年々ガッチリしてきてますが、一体何歳まで成長するつもりでしょうか(笑)

超おしゃべりな人や落ち着きない人が苦手な自分は、犬の好みも一緒で、静と動のメリハリがあるサルーキがとてもしっくりきます。

線香花火のように一気に走りこんで、あとはぬくぬく&マッタリ~なサイクルも自分の波長に合ってるかな。




チビわんこ達ともまずまず遊べて、ロミたん大満足でした。







雪は友達!な北国サルーキは真冬でも裸族で走れます♪
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村



| わんこ | 07:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT