CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪中で筋トレは効果的

吹雪の後のふかふか雪を期待してランラン。

そんなに積もってなかったけど、仲良しコンビは喜んで追いかけっこ。





暑くてロミたんは裸族。

クールごねごね~。




とうとう入浴。



極め付け。

砂漠に住む犬ですけど、何か?な涼しいお顔。




冬は雪中で遊んでるので筋肉もしっかりガッチリな僕。

気持ちも若いので、嬉しくって深いところを走り回る。



朝ごはんをほぼ残したので、お昼用にお弁当を持っていったので、お腹も満たされたロミたん。

ラピちゃんちでうたた寝してハッピーな1日になりました。





今年は雪が少なめ。春が来る前に雪中ランを楽しもう~。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


| わんこ | 18:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT