CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7年後

ロミたん3ヶ月の頃。
今から7年前のお写真。


すっかり我が家の一員。
小さい体でも、動きは大きかった!


そして今のロミたん。

人にベタベタはしませんが、友人の家でも大いにくつろぐ人間社会に溶け込むサルーキに。


好奇心はそのままに。

マンションのベランダが珍しかったようです。
そして高所恐怖症ではないらしい。





お顔は…どーなるか?と思うほどつぶらな目をしたパピん子でしたが、



意外と可愛く成長したんじゃないか?と思っています。

相変わらずの童顔&女子顔ですが、中身は立派に男子です。




親兄弟も元気で何より。
10歳過ぎたママサルも娘サルに負けないくらいに走るそうです。
ロミたんもそうであってほしい!!



心臓病のキャリアの可能性はかなり低いと思われますが、7歳ですので今年から年2の健康診断決行です。



おもカワイイ道をまっしぐら!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村



| わんこ | 05:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT