CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サイレンス@サイトハウンド

サイトハウンドは1日の7割くらいは寝てると思われます。
無駄吠えも獣臭もほぼないので、大型犬であろうと家の中でどこにいるか探しちゃう、なんてことはたまにあります。



先日も、ロミオがいない???
呼んでも物音一つせず。

まさか!?
おとーしゃんが出かけたから、するりと一緒に家の外に出たんじゃ!?と慌ててたら、寝室のベッドの上にいました…。


こっち見て「なんの用?」な余裕顏(苦笑)




そんなわけで、サイトハウンドが集まってもサイレントな家の中。

静かにキッチンチェックの妹とお友達(笑)



静か過ぎてうっかり踏まれないか?と思っちゃう。

(ロミオは過去にラピに踏まれた(笑))




ふかふかがあれば、脂肪や贅肉の少ないサイトハウンドは幸せ♪

我が家はマーク仕様なので、わりと居心地はいいと自負しています。


時々、外の空気を吸ってみたり、



おやつもらって、おちっこして、昼寝をしたら…


お目覚め!!



1日の1割だけ走る!!
ロミオは朝に雪山を使ってディスクで爆走したんですが、短時間。

残ってる体力を夕方に使用し、兄妹室内遊び~~。

うちは、室内ランか???




ツンデレでサイレンスで、そんなサイトハウンドに向いてる人間だということをつくづく感じます。

ただ、体力がなくなったら一緒に暮らすことは難しいと思うので、年齢が許すうちはサイトハウンドとの暮らしをいっぱい楽しみたいです。




ロミたん、やってることが若い時と同じ。いいぞ、いいぞーーー!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 20:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT