CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暴風雪にひるむ俺

今年は雪が少ない。

といっても、公園のベンチは雪の中


おとーしゃんと遊ぶのが好き!なロミオ。

久しぶりに一緒に雪遊び~。



しかし、また天気が悪い日が続いて暴風雪の朝、家から出て数メールで突風にあい、我先に速攻Uターンしたロミたんでした~。

さすがのロミたんも前が見えない吹雪は嫌か(笑)



暴風雪が過ぎて、やっとまともに散歩に行ったら、深雪に大喜びで頭から突っ込んで遊んだ結果…

満足したようね(笑)




荷物が届いて興味深々。
梱包材を喜んでカジカジして、パピー級の好奇心の持ち主。

マークは数年で思いっきり遊べない体になったから、ロミオの元気ぶりを見ると、この年齢のサルーキって本当はこうなんだ~と思ったり。





さてさて今年は日本の行事を大切にしようと思ってスタートしたのに…


節分でつまづいて、ひな祭りといっても平日だとなんもできない事実。
せめて…ということでケーキだけでも。

次は端午の節句か~。


鯉のぼりは中に入ったことあるけど、柱がなかったから泳がしたことがない。

笹団子かしら?
北海道ではべこ餅も一緒に売られてたりする。

あれ?…食べることばっかりの行事だわ(笑)





ダイエットとは名ばかり…。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 07:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT