CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

立派に健康診断

朝ご飯抜きで行って来ましたロミたんの健康診断。



ひさーーーーしぶりに先生に会う。

先生「あれ?何か(病気、怪我)ありました?」


ワタシ「いえいえ、なーーんにもないのでただの健康診断とワクチンですよ(笑)」




マークは元を取るくらい使ったペット保険。
ロミオは無駄に感じるくらい。
今更解約するのもなんだけどね。

保険適用年齢過ぎる頃にはロミたん貯金して備えようっと。



血液検査の結果は後日だけど、レントゲンとエコーの結果は優良児!!



今回も保定はほとんどなしで、見事なへそ天。
エコー検査は楽々~。
ロミたん、本当に偉すぎてオヤツ山盛りあげたくなっちゃう。


長年、マークの付き添いで病院慣れしてるからかな~?



自覚症状が出ない脾臓は、エコーで診てもらって安心です。



お家でまったり日向ぼっこ。




お天気が凄く良いからお散歩して、オヤツもらってまた日向ぼっこ。




子犬の社会化のお相手もしてきたけれど、子犬が寄ると避けるロミたん…。
女子力高いけど、母性はないらしい。

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 21:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT