CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Moter drive!

前日にワクチン。
翌日は病院のドッグカフェ。

だって雨だから、お散歩もちょろっとで終了で、お買い物に同伴ロミたんの息抜きができないから。



小さいけど室内ランができたのでお邪魔ロミ~♪




走れはしないけど、気分転換。






おやつタイム♪



ロミたん、良かったね!

ワンコチャーハン大好きだもんね。




この忙しい時期に、ついつい創作材料をお取り寄せ。



それとは全く関係ないけど、数年前に買ったスラブガラスを思い出し、そろそろ形にしたいな~と思案。

ランプや窓ガラスが一番、効果絶大だけど~。
うーーーん。





頭の中はRebeccaのMoter driveが鬼リピート!!!

やりたいことが多すぎる!!
寝ないで生きていけるか、超長生きじゃないとやりきった感がない。

サルーキ育ては全力なのに(笑)




またアスファルトが見えてきた。
道産子は雪の下の植物のように、いっぱいエネルギーを貯めて暖かくなったら一気に咲くんだ。


今のうちにやりたいことができるよう準備しなきゃ~。



春になったらガンバローーーー!!!

マークがいないと隙間時間を無駄にしている…反省。









時間は無限じゃないから価値がある。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村




| わんこ | 21:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT