CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の気配は大群で来た!!!


春が足踏み~。



東京じゃ開花したっていうけど、ワタシは風邪引いてしまった。



ロミロミもシンクロしちゃって、お下痢。


葛入りミンチご飯とビオフェルミンでいつもはすぐ治るんだけど。



それでも食欲あって、元気だから様子みます。

ワタシのハンバーガーを狙ってる~。


いつになくしょっぱかった!!

ロミロミは無理!





そんな道中、不思議な光景に遭遇!!!
なぜここに集まって来たのだろう~?

どんどん集まって来て、少し怖いくらい。



でも、きっと暖かくなってきて北へ向かう途中なのかな?



春が来てるという証かな~?




桜も春風にのってやって来い来い!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 18:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT