CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北海道新幹線ですが…

地元ですが、そんなに北海道新幹線フィーバーな気がしません。




だって、札幌まで来ないんだもの。



スーパーや街にポスターが貼ってはあるけど、めぼしい広告はない…。


先日、デパートに行ったけど、特にグッズも見たことがない。


日ハムのユニフォームが新幹線カラーになることには乗っかる予定ですが…(笑)


北斗市まで行くのも大変なんで乗る日は来るんだろうか?


大型犬もクレートで載せれるなら話は別ですがね。




札幌に来るのは15年後らしい。
札幌からなら乗りたいかな~。




犬連れだとやっぱりフェリーで津軽海峡超えだな…。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村



| 北海道 | 18:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT