CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

別れの季節と津軽海峡超え

おうちにお花がいっぱいで家の中は春のよう。



最近のブームカラーはペパーミントやアイスブルーの爽やか系。
気持ちも春にシフトチェンジ?




公園はまだまだ雪が残ってます。





地元TVは北海道新幹線フィーバー。

これから5年は赤字らしい。


トンネルマンの思いを聞くと、乗りたくなった。

青函トンネルの維持管理費を考えると料金高めも仕方ないと思ったり。


というか、乗る予定がすでにあるという(笑)





ANAでチャーター機の客室内わんこOKでレンタカーなどもついた北海道ツアー
があるらしいけど、高いのに完売らしい。


新幹線もそんなツアーあったらいいな~。
てんかん持ちのマークは気圧変化の関係で飛行機はパスだけど、新幹線だったらOKかも。



とりあえず、車なしじゃ生きていけぬ大型犬飼い。
そろそろタイヤ交換のこと考えよー。



九州と四国に行ってみたい気もする~。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 19:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT