CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悲しいかな…払い戻し

ドッグランの回数券があと1回。
今月いっぱいで閉鎖するから使っちゃおう~!と行ったら、回数券がまだ残っていて、払い戻ししてもらいました。



ずっと会えないな~と思ったら、超久しぶりにホルス&アレスに会えた!

アレスくん、がっちりしてきてて…ロミロミは背を抜かれてた(笑)



スタンダードサイズに一応収まってるロミロミだけど、オスサルの中ではちびっ子さん。
お顔も童顔だし、人間なら子供料金で乗り物に乗れちゃうんじゃ???



閉鎖直前の休日&気温高くて、ランは賑わっていた。

自分より小さい子にはこんなご挨拶も平気だけど、大きい子にはビビるんだな~。


雪解け水で泥んこになっても、みんな広いランを楽しんでいました。




シャナとだと遠慮なく体当たりで遊べるロミオ。





近くのカフェで小型犬に混ざって休憩。

制御きく子はフリーOKなカフェってありがたい。


ロミオは大人しく、オヤツ食べて気配消す。



トマトソースが私好み♪

イケメンのお兄さんが作ってくれました。





ドッグランがどうにか運営再開されることを祈るばかり。
そのために一生懸命活動されてる方々に感謝です。
何にもできないことが歯がゆいです。




マークが我が家に来てからできたラン。
お世話になりました。
そしてカムバック!!!

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村






| わんこ | 18:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT