CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私の癒し隊


春ってのほほ~~んとしてられないのね。
疲労で肩凝り頭痛だぁ…。
マークをナデナデして癒されたーい!



ロミオは…

猫見て、むせた(笑)相変わらずのお笑いキャラ。

獲物見つけて吠えてるようじゃ、サイトハウンド失格じゃないのー(ー ー;)


狩猟的本能はマークの方が断然サルーキらしく、
運動能力はロミオがピカイチ。

足して2で割ったら、さぞや優秀な狩猟犬になったことでしょうが…(苦笑)



穏やかな時期、早く来ないかなぁ。

癒し隊が足りない…(T ^ T)




平地は雪がなくなった♪
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村





| わんこ | 18:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT