CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クロッカス咲いたら痩せていた

てってけてーーーーー🐾🐾🐾



公園も雪がなくなったからお散歩で入れるのだ~。



クロッカスが咲いてますよ!





桜は蕾が出てきたね。





マークのいない2度目の春。
好きな季節だけど、切ない春。

そしてこの桜の盆栽も…買ってきた別の花の鉢から虫がうつったのかあっという間に葉が全滅。

大好きなマークと桜。
どっちもそばにいてほしいのに、シクシク。





忙し過ぎて1週間でまさかの2キロ減。
怪我の功名と言いましょうか(笑)


家族のごはんは絶対作るけど、自分一人の食事がパン1個とか、こーなっちゃうから?





週末はロミロミデー♪
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村




| わんこ | 20:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT