CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

足元に

なんだか寒いミ~。

陽がないと、まだまだ暖房必須です。


ロミたんはおかーしゃんが超々~多忙につき、ロング散歩のみという…。

ロミたんが若くてバリバリの時は、週に3、4回はフリーランさせてたけど、今は週に1、2回で充分らしい。
その代わり散歩の方が嬉しいようで。

暖かくなったら、ローーーング散歩しようっと♪


そして、働き過ぎた結果、また体重が落ちたワタシ。


2週間ぶりくらいにごはんをいっぱい食べたはいいけど、胃袋が小さくなってて、完食できなかった。


マーちゃんがいないと体を動かす時間が減ったから、肥える一方だった。
あの子はいろんな意味で、必要不可欠だったんだな~。



久しぶりに行ったラン。
ビオラが咲いていました!!!

足元は春が来てました。



ウキウキで向かうロミたん。



が…、やっぱり追われまくって、帰りたいロミたん。
かわいそうなので、ちょっとで終了>_<
今度は誰もいなさそうな時間にしよう。




狙われないように動かなくなるロミロミ。

しかし、目立つから、無理なんだな…。


アラレが降って突風が吹いて…これが過ぎたら、本格的に春かな?






大きな竹が生えてないので、竹の子が生えてるのも見たことがない。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村













| わんこ | 20:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT