CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

狂犬病予防接種


自分の具合が最高に悪くてフラフラ~としながら、予約時間に動物病院へ。


自分の体調を診てもらいたいくらいだったわ。


ロミたんの予防接種が終わって、途中の公園を散歩させたけど、吐くかと思った。




家に着いて、ただひたすら夕方まで眠って、やっと良くなった。



予防接種後の割にはいつも通り元気。

今日は静かに過ごしました。





ニュースを聞いても何もできないもどかしさ。
被害がこれ以上大きくなりませんように。

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村









| わんこ | 21:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT