CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サルーキの必須項目


お久しぶりー!




僕は元気だけど、おかーしゃんが大忙し過ぎて、夜中も仕事してるから、いろんなことがおざなりー。



それでも僕のランランは連れてってくれるよー。






テニスボール大好き!





でも、わんこが来ないかが気になってしかたないんだー。




だーーれもいないから独占ランランー!!!






ランランの後はお散歩。





水遊びはまだまだ無理。



雨の日は、寒いからお家でコーシング!




いっぱい遊んで御飯食べたら、眠くなちゃったよ。





雨に濡れないように、ほっかむりしてもらうんだ。



これでおちっこも快適だよ。





週に一度以上はランランを。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村










| わんこ | 20:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ロミたんとっても楽しそう。
やっぱし走っているサルさんは素敵だなぁ。

アリュールさんは関節炎気味であんよが痛くなってから
走らなくなってしまいました。
たまにハッスルして走っちゃうと痛いらしくびっこ引きます。
オジイだしデブーキだからなぁv-13

| アリュネオオババ | 2016/04/21 16:18 | URL |

Re:

★アリュネオオババさんへ〜
アリュくん、脚大事にしてくださいね。
ロミたんもちょっぴり増加してます。中年太り??
やることはお子ちゃまですが。

| hiropuri | 2016/04/24 22:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT