CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春は爽やかで世知辛い。

北の国もやっと裸族で日光浴が気持ちいい季節になりました。

お日様ハンターは日光浴。





ソメイヨシノの開花宣言はまだだけど、近所の桜はちらほら咲いている。



春は爽やか。

初めてのランでしたが、野鳥の声も聞こえて気持ち良く遊ぶトリオ。



しかし人間達は、いかにドッグラン用の土地を買って作っていくか~という妄想にわくわく&現実の差…。

「サルーキの、人間達による、サルーキ(大型犬)のためのドッグラン」

そのためにはやはり資金繰りという大きな問題が。
そして維持管理。
でも、妄想は尽きない。
サル馬鹿万歳!





春は爽やか。

本当に大好きな季節なのに…




いろんなことが重なって、運がないな~と思ちゃったり。



とにかく、人間社会って難しい。



難しい。



難しい。



難し過ぎて、ガッカリしちゃう。





でも、ワンも野鳥も植物も、彼らのいるこの地球は好きだな~。




世知辛いこの世界。
大好きな春を満喫して、また頑張ろう!

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 05:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT