CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

君はパピー?


しろたんのお役目の一つ…。


ロミたんに愛されまくってるしろたんです。






室内コーシングにプリップリ~のおてぃりぃーさん。

サルーキでも尻尾(本体)と耳(本体)の長さが違ったりするんだけれども、ロミたんもマーちゃんも長い方だと思う。






それにしてもロミたん…脳内パピーでかわゆいです。




添い寝希望のくせに本当にぴったりくっついて添い寝すると、別の場所に言っちゃうツンデレなところは、やはり犬っぽくなくておサルです。





雨と風で暖房とセーター復活。
桜を愛でたいのに…。

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村



| わんこ | 23:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT