CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW前半終了。

久しぶりのお日様。

空気が冷たいから日向を散歩。




冬の白さも好きだけど、春の色も好き。

カラーコーディネーターの資格を持っていますが、そんなのは何の役にも立たないほど、自然の色は全てのものに勝手に馴染むから不思議。



奥に見える市内の山には残雪。




ロミたんには珍しく、大人びた顔~♪




近頃、夜のランの前に眠くなっちゃうロミたん。

永遠の少年も昔のようにハイパワーじゃなくなったな~と思うと、ちょっぴり寂しい。



サルーキは寂しがり屋。
そして、遊びのスイッチが独特なので、サイト多頭が向いているな~とつくづく思う。






ロミたんは花より犬モード。相変わらずです。

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村




| わんこ | 22:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT