CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北海道新幹線シリーズ

GLAYがライブ&始球式をやるって言うから、日ハムの試合のチケット取り、いよいよ当日。




バイクだと駐車場無料&予約なし!
ビールは我慢してバイクで行ったのが運の尽き。



よくわかってるはずのドームなのに…


なぜか直前で迷子に!




頭が真っ白になって方角も分からなくなる。


平岡公園方面に向かっていることに気づき、路肩でマップでナビ。


何度か路肩に停めてナビ見て、やっとドーム方向の看板と見慣れた道に出た!




超方向音痴なので、ナビさえあれば車でどこでも行くんだけど、ナビないと…まさかの迷子!




手前の道を曲がったがばっかりにロスタイム20分!



GLAYのライブが終わっていた…。




素直に地下鉄で行けば良かったよ。





ドーム内も走って始球式だけ見れた!



おかげで足がプルプル震え、とりあえず昼食。


疲れ過ぎて、気持ちが野球どころでなく、試合も頭に入って来なかった。


人混みを避けててっぺんに避難。



展望台に初めて行ったけど、ガラス張りで怖かった。



眺めは良かった。


ただ大谷くんのホームランを見逃してしまった。





ドームも暑くて、後半は頭痛と疲労で途中で帰宅。


薬飲んで寝て起きたら試合は負けたらしいし。





何しに行ったんだろう?


唯一の収穫は、大谷くんの手形があったので、合わせてみたら、自分の手って予想通り大きいんだなってことを実感したことかな(苦笑)





せっかくの北海道新幹線シリーズなのに野球も勝てないねぇ。





具合悪くて寝てたら、ロミたんが添い寝してくれました。

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村






| 北海道 | 21:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT