CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サイトハウンドは見た目で判断


マーちゃんと行った最後の花見。
曇ってたな~。



マーちゃんの頭に花びらを落としてった桜を勝手にマーちゃんの桜と呼んでいます。


マーちゃんの桜も、今年はもう散ってしまいました。



あの子のいない2度目の春もあっと言う間に過ぎていきそうです。

花は散ってもまた咲くのにね、動物はそうもいかないのがね…。



ロミたんとは本当にお出かけいっぱいしてるなぁ~。

もし健康だったとしてもビビりなマーちゃんならお出かけも場所によってはストレスだったでしょう。


ロミたんは、その点、お出かけをすごい楽しむ子なので、それはそれで良かったと思います。


なかなかこっち向いてくれないのでモデルとしてはイマイチだけど(笑)





また来年、会いに来よう。







ドッグランに苦手な子がいたみたいでイヤイヤモードのロミたん…。



仕方ないので公園をハシゴ。




でも、意外と良かったですよ!

結構な距離があるのでいっぱい歩きました。


ロミたんも大満足。






ここのところお天気が悪く、風も強くてなかなか外を満喫できないけれど、合間でも春を感じることができています。



タンポポも芝桜も咲いていて、どんどん初夏に向かっています。





ロミたんってば、ウィペットちゃんに初恋もしちゃったり。

おうちに帰ってもピーピー言ってて最初は、お腹でも空いたかどっか痛いのか?と思ったけど、恋煩いでした。


7歳にして初恋…。遅!!!





イタグレちゃんやボルゾイちゃんもいて、サイト見るとテンション上がるロミたんでした。

ちゃんとサイトかどうか姿形で見分けているようで、全然反応が違うんです。




おかげで最近苦手になってたドッグランをめいっぱい楽しんだロミたんでした~。







サルーキを見ると更にウキウキするロミたん。
自分がサルーキってわかってるみたいです。

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村




| わんこ | 20:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT