CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガーデン

日差しが強く、ロミたんの毛がキラキラツヤツヤな全身天使の輪の時期になりました。

と言ってますが水に突入してびしょびしょだし(笑)


女子っぽい(笑)

中身はガッツリ男子ですけどね~♪



お互い興味があるのかご挨拶。

ショーに出てるポニーちゃんだから、犬も人も慣れている。




すでに、森で大爆走してきたから、ランで走らないと思ったけど、川遊びして木陰でゆっくりしたら体力復活した兄妹。

貸切だと余計に楽しいみたい。


サルーキって、外の気配とかよその犬とか気になって賑やかだとなかなかスイッチ入らない。

なので、少数精鋭の時は貸切状態に限る!



さてさて、いっぱい遊んだ後は風が気持ちいいオープンテラスでランチ。
天然酵母のパンが美味しいガーデンだからお土産にも買っちゃった♪





春風が気持ちいい昨今。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村









| わんこ | 21:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT