CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Fantasy on ice(*^o^*)サッポロ~♪

Fantasy on iceに連日行って来ました~!
フォーーーーー(≧∇≦)



札幌開催が14年ぶりらしく、地元開催でめっちゃ喜んでチケットを地元枠でゲット!


結構良いお席でしたので、スケーターとタッチもできちゃいました。



羽生くんが怪我で欠場でしたが、ショー自体はとってもいい内容♪
いや~楽しかった!行って良かった!また行きたい!




そして昨日の戦利品。

トイレットペーパーも(笑)


今日はEDEA SKATESのショッピングバッグも見つけて、お気に入りアイテムに。


ラピ家と一緒に行きましたが、犬なしのお出かけって初めてかもしれない(笑)





ストレス発散!!!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


| 北海道 | 19:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT