CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい家族のサルパピーです(*^^*)

朝、マーちゃんに一生懸命お参りしました。
マーちゃんは何も言ってくれないけどね。


飛行機に乗るのって何年ぶりかな~?
昔は好きだったけど、年々高所恐怖症がひどくなって、怖いな~と思ったり。


久しぶり過ぎて、セキュリティもチケットも昔と違った




スカイツリー初めて見た~(遠い)





富士山もこんなに近くで見たの初めて~。




瓦屋根だし、道が狭いし、北海道と違うな~。



きゃーーーーマーちゃん!!!

と言ってしまいそうなくらい顔が似ているモコナちゃん。


マーちゃんの雰囲気ソックリ過ぎて、泣けちゃうよ。
ワタシ好みのお顔と性格。

美人なモコちゃんと終始隣でハッピーるんるんの旅でございました♪




寝てるこの子は…



かわいい2人♪




本当に偶然とはすごいもので、ルークくんとモコナちゃんと繋がりのある子が、うちの子になりました~。




セシルさんちの車のシートベルトをおゲロで、
空港で借りたバリケンをうんPで、
きっちり足跡残して来た娘

すんませーーーん!
でも、助かりました。


人にも犬にも慣れてて甘噛みもしないし、ゲージは出たがって泣くけど諦めも早い。
…ロミたんのパピー時代より100倍楽!



2ヶ月のシェリちゃん。
人生初の女の子ワンコをお迎えしました♪
よろしくね!




ロミたんの反応は次回!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村





| わんこ | 22:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シェリちゃん可愛いわー
羽田空港で泣いた声に思わず涙が

楽しかったー
hiropuriさんのおかげでルークとモコナの血を持った子に出会えました
ありがとうございます🤗

| セシル | 2016/06/16 18:07 | URL | ≫ EDIT

Re:

★セシルさんへ〜
初めて一人っきりでのバリケンと飛行機。
短時間とはいえ頑張りました♪
セシルさんは本当にルーちゃんに呼ばれて行ったとしか思えない。
ワタシも希望の性別でも毛色でもマークの血縁でもないけど、マークが健康で長生きでロミオと仲良くできる子を選んでおいてくれたのかな?と最近思うんですよ♪
シェリたん連れてまた関東に行くのが目標になったよ(笑)

| hiropuri | 2016/06/16 19:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT