CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロミシェリ…あっという間に追いかけっこ

もうこんなに仲良し!

というのは、ヤラセです(笑)しかもロミたんじゃなくて、ラピちゃん。




ラピちゃんちが会いに来てくれました~。

ラピちゃんは緊張して見ないふり。

しばらくは優しいワンとの関わりにして、社会化促進!

なのに二人ともビビってシェリが近づくと逃げる…。



ワタシにベッタリなので、寝ちゃった隙に移動~。

キッチンに置き去りにされて寝てる。




ロミたんの時と同じく、
シェリたんもガラスに映る自分の姿に反応!

パピー時代限定の可愛さ。




やることなすこと面白く&懐かしく、近頃動画はシェリばっかり!



とうとうヘソ天披露。

慣れるの早い!!




うーーん、そこ(おとーしゃんの股ぐら)はやめた方がいいと思うよ。





ロミたんは近づくと威嚇するようになり…。

子犬が苦手?



寝室に引きこもって、御飯もほとんど食べず。



心配ご無用~!

少しずつ慣れてリビングで横になったー!


テラスに一緒にいても、ロミたんは逃げなくなったし。




お嬢様…随分慣れたようでヘソ天三昧。




ワタシの姿が見えないとおやつもオモチャも放棄してピーピー言いながら探します。




…マザコンが1から2に増えてしまった誤算。



そして、ついに!!!
ロミたんの狩スイッチオン!!!

わーーーいわーーーーーい!


シェリたんを受け入れてくれてる♪


おとーしゃんにも甘えるようになって、シェリたんはマーちゃんの分もいっぱい可愛がってもらってます。




ジュリエットという名前になるんだろう?と思っていたのに、シェリちゃん(笑)


ロミオとジュリエットから、トムとジェリー(ロミとシェリ(マーちゃんはブルおじさん?))コンビになっちゃった。賑やかです。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村





| わんこ | 21:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もうもうなんて可愛いんでしょ!
遊んでいるシェリーちゃんのパピパピな
動作を見てアリュールのパピんこの時を思い出してしまった。

とっても綺麗なシェリーちゃん。
大きくなったら素敵な姫になりそう♪

| アリュネオオババ | 2016/06/16 20:38 | URL |

Re:

★アリュールオババ様〜
実際はジャジャ馬さんですよ〜♪
しかも、鈍臭いw

アリュールくんみたいな癒しキャラに育って欲しいです!

| hiropuri | 2016/06/27 21:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT