CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大物?

何をしても楽しい頃。



だんだんいたずらも始まって来た。
おもちゃとおもちゃじゃないものの区別ができないから、危ないものは撤去。


マークの尻尾毛は早々に隠しました。



ワン好きの友達が来ても抱っこされて寝る。



結構ムチムチしてる~。女の子だから




ロミオもかなーーーり慣れて、めっちゃ誘います。



階段もうちに来て数日で勝手に昇り降りしてました。






アイコンタクトをよくする子。



御飯も並んで食べて、寝るときも同じ部屋で寝てます。





食糞や甘噛みを全くしないので、少し楽なパピサル育てです。




お座りは10分でほぼ完璧にマスター。
翌朝の御飯の時もすぐにできたので、覚えも早そうです。




目下の困り事は、紐系が好きなこと。
USBケーブル1本破壊されました。



そして、元々ガッチリしてましたが、すくすく成長して2ヶ月半で7.6キロ
親戚犬も脚の速い子なので、シェリたんも駿足サルーキになるといいなぁ。

物を完璧に避けて爆走できるロミオのようなセンスはなさそうけど、メスは骨折しやすいイメージなので、このままズッシリした骨量維持して怪我なく走ってくれたらいいです。


どうか体高はロミオを抜かさないように(祈)



ママ犬や祖母犬達女の子はロミオより大きくなかったので、シェリたんもお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村




| わんこ | 19:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT