CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

社会化促進計画?

ワクチン接種して来ました。
打つ前から車内で寝てられる大物シェリたん。

2ヶ月半で体重7.6キロはムチムチし過ぎでしょう~。



こんちわん!

シェリたんの社会化促進のために、ボバンくんと
ピレスちゃんが会いに来てくれた。



多頭慣れしてるシャナさん。




2度目まして~のラピちゃん。

シェリが近づくと困り顔が、ロミオとソックリ。




マズルがちょっぴり伸びてきたシェリたんは、最初は恐る恐るだったけど、



初めて会ったというのに撫でてもらってへそ天披露。




ボバピ家の一員のように馴染んて寝てた。




マザコンシェリはおとーしゃんにも随分慣れてきた。





ロミオの時は冬だったし、なかなかお友達に来てもらうということはむずかしかったけど、シェリたんは割と犬には最初は恐る恐るだけど、人にはすぐに懐くことがわかった。




ロミオはそそくさと寝室で寝てました。さすがサルーキ、ツンデレ!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村





| わんこ | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お邪魔しました~\(^^)/
シェリーちゃん、初めは驚いて隠れちゃったけど、その後はボバン達のこと気にしてなかったね🐶
ワン慣れも早いね(^_^)v
また会いに行くからね~💕

| ボバピ | 2016/06/23 12:06 | URL |

Re:

★ボバピさんへ〜
次会うときはボバンくんより大きくなってるかも。
あと1ヶ月すればどこでも行けるから、また遊んでね!

| hiropuri | 2016/07/03 01:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT