CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マーク10歳

マーちゃん、10歳だね。うちの子になって10年記念だね。

一緒に祝うつもりで暮らしてたのに。
10年ってあっという間。



マーちゃんの兄弟も虹の橋に行っちゃったけど、マーちゃんは会えたかな?




こんなに濃いクリーム色だったのに




真っ白になっちゃったもんね。

ロミオがこの写真の頃のマークと同じ月齢なんだけど、ロミオは白髪1本すら生えてないよ。




シェリたんが来たことどう思ってるかな~?
また変なのが来たって思っているかな~?

それともロミオと一緒に追いかけてるかな?



会いたいな~。唯一無二のマーちゃんに。
シェリが来たって、毎日、マーちゃん会いたい病だ。

マーちゃんが来て、10年続いたサルーキライフ。
命のリレーでシェリたんが全うするまで、また続くんだね。








| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT