CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お祝い飯

ロミシェリの爆走動画がいっぱいありすぎて投稿が追いつかない。




とりあえず優先すべきは、やっぱりハッピーマークデー♪

シェリがお腹空いてかわいそうなので、マークの好物ハンバーグ作れんかった。

でも、ロミオの食いっぷりヨシ!

肉の中でビーフが一番好きみたい。




シェリはビーフの匂いに嬉しくってピョンピョン跳ねて可愛かった。

待てもできるようになったから、欲しい時は自らお座りしちゃってます。


ショードッグにお座りは教えないという説あるけど、ロミオには立つ上がることも教えてたから全く問題なし。
シェリもデビュー戦までに立つことも教えなきゃ。




年上は上座、年下は下座。

スペース的にそうなっちゃうのだ。


ロミオがマークのお供えを頂いた後の空の食器を舐めに行くのが日課になってきてる。



シェリもとりあえず、毎日マークのお参りを自主的にしてます(笑)





マロミシェリ、おうちごはんが好きみたいで嬉しいわん。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| 大天使マーク | 19:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT