CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大型犬の成長速度

指無し手袋

じゃなくて、チワワサイズのスカート付き服。


ロミオが50日目くらいに買ったやつ。



こんなに大きくなって~♪




せっかく女の子が来たからシェリに~と思ったら
70日目くらいにうちに来たから、全然着れない。





大型犬の成長は激しい。




夏場、一番涼しい部屋はマークのためにマットレスを敷いてある。
今も片付けることができずたまに掃除や洗濯して敷いてある。


シェリの留守番中の寝床になってた。




ゆっくりシェリと休日を過ごしたのは初めてかもしれない。
平日は特に荒らされた様子はないから2人で狩りごっこはしてないみたい。
何をしてるんだろう?って思ってたけど、やっぱり昼からずっと寝てる模様。


ポカポカ陽だまりのリビングでへそ天。





白目。



うーーーん寝姿がマークを彷彿させる。




すっかり我が家に慣れて、ワタシへのストーカーが100パーセントから80パーセントくらいになりました(笑)




サルーキパピーって本当に軟体動物。





大型犬の子犬は体の成長速度が早い。
体は大きいけど、中身の成長は遅い気がする。
成犬と呼べるまで2年くらいかかるな~と思う。






ロミオ、毎朝晩爆走するようになって、若返った気もするけど、大型犬は成熟期が短く、老化するのが早いから油断大敵。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村






| わんこ | 22:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT