CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レオン、15歳*\(^o^)/*エライ!エライ!!

3~4年くらい前から関節が変形して来て、ここ最近はほとんど動き回れないレオン。

目も見えず、耳も遠く、心臓も弱ってる。
芝生の上は歩きやすいみたいで、数メートル移動するのが精一杯。



今朝は起き上がることが再び出来なくなって、両親は困っていましたが、15歳を迎えることが出来ました。


両親と毎朝夕、こうしてベビーカーでお散歩に連れて行ってもらってます。

老老介護を見ていると、自分らが元気じゃないとやっぱり犬と暮らす事は難しく、大変な日も何度かありました。



暑いのが苦手なレオン。
夏が来るので心臓も心配です。


頑張れレオン!



| わんこ | 21:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT