CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プロレスラー シェリ!


時々、やっぱりマークなんだろか?と思っちゃう寝姿。


いやいや体幹がしっかりしてなくて、鈍臭いからそう見えるのかもしれない。
マークと同じだ(笑)


水が好きみたいで、初シャンプーも楽勝でした。






そして、足湯希望っぽかったので、湯船に入れてみたら、喜んで…出た後は1人爆走してました。



水好き、足湯好きもマークっぽい。




マズルが伸びてきた。




中身はパピパピだけどね。





遊びに来てくれたラピを追いかける度胸もあり。

シェリと遊ぶよりおやつが欲しい子。





そしてロミシェリ…



プロレスはじめました。

ロミオ、犬生においてこんな毎日が来るなんて思ってなかっただろうな。
とっても楽しそう!



シェリたんは、だんだん叱られてるのか、ほめられてるのか、人の顔色や声で理解してきてます。





ビビリシャイにならないようにいっぱい優しい人とワンと…プロレスしてもらおう(笑)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村







| わんこ | 20:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT