CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

株価急上昇


シェリぽん、ロミたんには遠慮なし!



大きくなってきて首元を狙うように…(^^;;




そして、ロミたんが優しくて、どんなに疲れても相手してあげて、良い子だと我が家の株価急上昇。


そんなロミたんのようにシェリぽんも早く大人のサルーキになって欲しいです。

2、3年は無理だな~。



自分の御飯台の上にお水もあるのにマークのお供え水を無理矢理飲むし。




ロミたんのお残し御飯をネコソギエース。

ギリギリの高さを必死に食べてる。



毎日どんどん大きくなって、新陳代謝活発で羨ましいわ。




ロミオもこうだったな~と、ロミオのパピーの時をいろいろ思い出します。

マークは狩りごっこの時は本気モードでロミオは何度か泣かされたし、
寝てるところ下敷きにされて泣かされたし、


ロミたんって、苦手タイプのワンには威嚇するようになったけど、家の中やお友達サイトの中では、割と控えめかもしれない…。

シェリによって、ずいぶんと追いかけ回され毎日クタクタだけど、おかげで体が以前のようにしまってきました。


ダイエットフードから、フードを変えてもいいかな?と思うくらい。




シェリは室内でハーフチョークの練習。
割とすぐに慣れたので、コマンドを入れるトレーニングが進みそう~♪




自分の御飯を残してロミたんより先にマークのお供え御飯を狙う知恵もつきました…。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村




| わんこ | 00:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT