CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マーちゃん、ハーーイ!!!

私の網戸補修中に邪魔することなくそばで寝始めたシェリ。
床で寝るのも好きだったマークのようにシェリも床でよく寝るので、寝姿がそっくり。


マーちゃんは生まれ変わらないと思いつつ、どっかで期待してるんだな~😅
この子はマークの生まれ変わりなのか?違うのか?を確かめる方法を思いついた👍🏻✨

マーちゃんは「マーちゃん、ハーーイ」と言うと前脚を上げるので、ハーーイを全く教えてないシェリたんに向かって何度か言ってみた。

シェリたん、寝ながら3回もやってくれた😭😭😭😭❣

今度は「シェリ、ありがとう」って言ったら、目が覚めてガバ!っと起きて私を見た😳✨

偶然?生まれ変わり?憑依?

なんだか不思議な日ですが、幸せです。




動画は先日のもの。
自分の台にもお水あるのになぜか届くのやっとのマーちゃんのを飲みに行くシェリ。
水が減ってて変だな~と思ってたら、こういうことでしたw





マーちゃんの最期の日、診察台で人工呼吸器つけて全く意識なく動かなかった。

ずっとマーちゃんマーちゃんマーちゃんと呼び続けていた時にたった一度だけ前脚をピクリと動かした。
あの時も左脚だったね。



マーちゃんの合図なのかな?





頭の中、混乱
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| 大天使マーク | 00:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT