CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

姫から女王?


よく寝そべってる子。


なので、通るの邪魔。




だんだん大きくなってきて、ロミたんへの当たりが強くなってきた。

ロミたんがソファで休憩すると飛び乗ってきて邪魔をする。


シェリパンチ



ロミパンチ





追いかけ役に




追われ役

毎日、シェリ相手にかなりの運動量のロミたんは
強制的に若返り。



ロミたんとの絡みの時は気の強い子になるけど、その他はまったりというかゴロゴロしてる。




どこでも寝る。




ロミたんのストレス解消にロミたんとだけお買い物や散歩もして





ロミたんに対しては遠慮なし。
怒らないし追えば走ってくれるしね。

そしてとうとう尻に敷かれる…(苦笑)



あまりにもしつこい時はクレートに。

ロミたん…意外と気にして見つめています。



体重は3ヶ月で10.2キロ

姉妹で一番大きく生まれたから?
4姉妹で栄養いっぱいもらったから?

メスはオスより小さいのだから、この調子ではサイズオーバー?




いやいやきっと骨太だから重いのか?




健康が一番と思いつつ、いろいろと願望が湧いてきます。

きかんぼうさんになりませんよーーーーにーーーー!!


大人サルーキってなんて素敵なんだろう~と改めて実感!

パピー期も可愛いけど、早く大人になって欲しいな~。






姫サルーキ…撤回!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村





| わんこ | 23:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT