CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お歯~♪

マズルが長いマーきゅんきゅん♪
歯磨き上手な子で歯石ゼロの立派な歯でした。




ちびっ子ロミたん♪
お兄ちゃんの真似っこから歯磨き犬に♪




どちらも3ヶ月~4ヶ月で歯磨きをマスター。




シェリぽんもロミたんの真似っこから、歯磨き粉つき歯ブラシでシャカシャカ磨きが平気。


ワタシが歯磨きするとロミシェリが自分もやって欲しくてやって来ます。





同じ月齢の頃。大人っぽいお顔のパピーだったマー。




同じ月齢の頃。永遠に童顔なロミたん♪




毛色も性別も多少はこだわりあったけれども、縁とは不思議でフォーンかグリズルか微妙な感じの陽気な女子。

どんな大人サルーキになるのかしらね~?




うちに来れば可愛い我が子。

カミカミ遊びが好きな年頃。
来月には歯の生え変わりが始まるのかな?



ロミたんと大きくなっても仲良くやってくれたら最高だわ。







だんだんお利口になって物覚えには良いお年頃でもあります♪(笑)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村








| わんこ | 05:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT