CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つらら

甘えっ子ちゃんはロミたんが好き。

一緒に仲良く寝てる姿にほっこりします。


そして、笑えます。



ロミたんも本当にイクメン。





病院の診察台の上で寝てしまうシェリぽん。

待合室でも余裕の番犬(笑)



先生にも大物と言われました。




膿皮症かと思ったら毛包炎でした。
でも洗浄すればOKなレベルでよかったです。
外耳炎も耳掃除を黙ってさせてくれるので、綺麗に洗浄できてるみたいで、大丈夫そうです。




ただ一つ、課題は…このつらら(苦笑)

車が嫌で毎回、ヨダレが凄い!!


レスキューレメディーで吐くことはなくなったけど、気の毒なくらいのヨダレです。



ドッグランに行くようになったら克服できるかな?






実家でもお利口にオヤツもらってスヤスヤ~。



ロミたんにしつこくすることも少し減って、まったりできる時間ができました。


シェリをお迎えして良かったな、と思います。
シェリ効果でロミたんもオモチャを持って遊びたがることが増えました。

マーちゃんが不自由な体だったから、家の中でもそれほど長い時間一緒には遊べなかったけど、元気いっぱいの子が来たら、ロミたんってこんなに遊ぶんだ~と思いました。


最近は、シェリは来るべくして来た子なんだと感じます。



うれピョンピョンがパピーならではで可愛い盛りです。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村





| わんこ | 23:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ロミたん素敵なイクメンですねー!!
麗はやっぱり近くに来られると嫌がります・・・
遊んでいるときもガウガウ言うので困りますがアリスはそれでも遊びかかって行くので良かったです~

うちの麗もアリスのおもちゃ持って来て遊びの要求をよくする様になりました・
ピーピー鳴るおもちゃに夢中になってキッチしては持って来て投げて!と要求
そんな元気な様子見ると嬉しくなります。

シェリたん車苦手なのね
麗も車酔い酷くて克服するまで時間がかかったのでアリスもそのつもりでいたら車大好きで車酔いとは無縁の子でした・
毎週往復2時間の病院通いも車内フリーにしたらルンルンでとってもお利口に右の窓から外見たり左やら後ろの車の人にアピールしたり~
帰りの道の駅でお買い物の時は必ず運転席に座って待っています・
まるで犬の運転手さんみたいで可愛いです。
病院通いのおかげか車大好きで毎日車に乗りたがります。
シェリたんも早く車に慣れて酔わなくなると良いですね!

| 麗 | 2016/07/17 10:38 | URL |

Re:

★麗さんへ〜
イクメンになるとは想定外でした。
お兄ちゃん気質はゼロだと思ってたのに手加減もするし。
麗ちゃんもオモチャ持ってくるんですね♪
刺激があっていいですよね。

お友達のおうちに子サルが増えることが続いたから、みんなの子犬育てみてて楽しいです。

| hiropuri | 2016/07/18 21:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT