CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

抜けた!

シェリぽん、下前歯が一本抜けてましたーー!!

ロミたんのブリーダーさんのアドバイス通り、良い歯を作るためにおかーしゃんはオヤツの種類を追加するわ♪



と思ったら、今日も上の前歯が2本ない!





眉毛がくるりん♪

お耳の向きがサルーキらしくしっかり顔に沿って垂れていていい感じ。
位置も低すぎない♪


いっちょまえに指毛もボーボーの兆し!



お出かけの気配には、我先に♪

言葉も少しずつ理解して来て、大人サルーキになっていくのね♪



まだまだパピーで天真爛漫。

遊び疲れてそのままへそ天(笑)
完全に安心しきっております。




おとーしゃんにもう1サル増やしたい発言をさせたシェリぽん。扱いやすいです。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村




| わんこ | 05:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT