CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シェリぽんのお散歩

川遊びに初挑戦!



芝生でも砂地でも砂利でも、広いところで興奮しちゃう子。




嬉しそうな顔だ~。



脚も伸びたな~。




広いところに行くとテンションMAXで爆走し、
石や枝やリードなど目先のものを咥える。



咥えつつもカラスに夢中。


どこまでも離さない。



自転車に車に人に…動くものは追いたいらしい。
犬にも寄っていく。


パピーってこんなだったか~?
ラテン系なロミたんも落ち着いて、コマンドで動けるから超楽過ぎて、シェリぽんの自由奔放ぶりにあたふたしてます。



夏はガッチリとトレーニングしてお利口改造計画。



足も大きくて、水かきもバッチリ。

湖遊びが楽しみだわ。



プライベートゾーンがないシェリはロミたんに遠慮なしでこの有り様。


あまりにひどいとワタシに襲われるシェリです。



基本的には仲良し♪






毎日賑やかだけど、1日1回以上はマーちゃんに会いたくなる。
あの体でも、もういっぺん一緒に暮らしたいな~。

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村







| わんこ | 20:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT