CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ザ・ふらの!


何度見ても、また行きたくなる不思議の富良野。


そしてちびっ子も富良野デビュー♪





車酔いは手強いが、外に出たら超元気!

こーーーーんなに見事なラベンダー達が癒しの香りをめいいっぱい広げているからかな?




シェリは、2度傾斜でずっこけましたが、木陰は北海道らしく乾いた空気で涼しい!



暑そうです。





彩の畑が満開。

地元にもラベンダーを楽しむことができる場所はいくつかあるけれど、この見事さはやっぱり富良野。


富良野といっても上富良野、中富良野、下富良野と3つに分かれてますが、ついつい中富良野に来てしまう。


そして、お友達にも会える♪から余計に楽しい。



ラベンダーソフトで更に癒され。




ワン達は川の水でクールダウン。




歩き疲れたのでバスに揺られてのんびり眺める。




北海道といえばガラナ。




手作りチーズの工房で石窯ピザをいただきました。



ワン達も木陰で涼んで、お顔も正常モード。



涼しくて、お昼寝。






さすがのシェリも帰りは多少のヨダレは出たけど、ごはんもらっても吐かずにウトウトしながら車で過ごせました。




家に帰ったら、モリモリ食べていっぱい寝て元気復活のロミシェリです。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村







| わんこ | 05:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シェリちゃん、帰りは吐かなかったのね!
良かった~(^^)d

晴れてて、気持ちよくラベンダー、楽しめたね~( ^∀^)
また一緒に遊びましょうね(*´∀`)♪

| ボバピ | 2016/07/27 13:06 | URL |

シェリさん少し大人っぽくなりましたね!
これからどんなレディになるのか楽しみ。

昔こっちでもガラナ売っていたけど最近見かけません。
オババガラナとかチェリーコーラとか結構好きです。

| アリュールオババ | 2016/07/31 18:20 | URL |

Re:

★ボバピさんへ〜
吐かなかったけどヨダレで寝ないし、困ったちゃんです。
ボバンくんに気に入ってもらって良かったわ♪
今度会うときは更に素敵女子になって、ボバンの体高も抜かしてるかも。

| hiropuri | 2016/08/05 07:29 | URL |

Re:

★アリュールオババさんへ〜
ガラナお好きなんですね〜♪
こちらではコアップというのが老舗で美味しいですよ〜♪

ちびっ子シェリぽん、素敵な大人になるといいな〜。
ビッグ女子になるかもですが、ビッグサル好きにはちょちょ楽しみです。

| hiropuri | 2016/08/05 07:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT