CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メロンの季節とらんらん♪


夕張メロンもスーパーでお買い得になったので、嬉しいわ。
地元でも夕張メロンはやっぱり高めです。
でも、贈答品タイプじゃなければ小ぶりでも味は美味しいのは間違いない。

やっぱり赤肉♪



すっかりロミたんと一緒に行動するようになったシェリ。



出る時も一緒かーーい!



扇風機を浴びながら…

何年も前からいたような自由度。




だーーれもいないスペースで初らんらん♪

速くはなってきたけど、まだまだロミたんがゆっくり走ってくれてる。
ロミたんも嬉しそう~。



ワタシかロミたんのそばは離れず呼べば戻ってくる。

このまま他のワンがいても上手に遊べるといいなぁ。


足が大きくて長い!

甘え方も可愛いので、おとーしゃんはメロメロです。



ロミたんのようにどこでもついてこれる落ち着きが身につきますように~♪
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村






| わんこ | 18:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT