CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3サルーキのらんらん♪

マーちゃんとロミたん。

マーちゃん大きい♪





シェリぽんとロミたん。

シェリぽん、まだまだちっこいな♪



シンクロ♪

こういうまったりした姿を見るのは幸せ。





そして、元気に爆走する姿を見るのも幸せ。

ラピちゃんを先頭に楽しい夏真っ盛りのロミシェリ!


大人達の余裕の走りにちびっ子さんは全速力!





パピーの体力はすごい!ロミラピがまったりしてもまだまだ遊ぶ!





川の冷たい水が暑い夏には気持ちいい♪
おしとやかで控えめなラピちゃんが、こんなに喜ぶとは!




結果、こうなる(笑)

ワイルドラピちゃん完成!




ロミオも♪

この2ヶ月弱でシェリの遊ぼう攻撃に鍛えられ全盛期のナイスバディと体力を取り戻したロミオは、体力回復も早くなったな~♪



シェリも水が好き。

後ろ脚を入れるのは深さが不安でまだまだでしたが…



最後は自らこの状態!

水風呂(笑)



暑かったけど川の湧き水があるおかげで、めいいっぱい遊べました。




一番楽しんだのは、ラピちゃん?




シェリは少しずつ、他のワンと関わっていくことになるけど、上手に遊べるといいな~♪

ロミラピが優しいので、ちょっと調子に乗って追う役ばっかりでした。



いっぱい遊んで、モリモリ食べて、ミルクも飲んで…

エアコンの一番いい場所でグースカ。



ロミオも大満足の夏♪

マークがいなくなってからのロミオは激しい分離不安症になり、1人が慣れてきてからは、オモチャを持ってくることもなくなり、夜散歩も拒否して寝ちゃうこともあり。

歳とったのかな?と思いましたが…
シェリが来て、生き生きしてくれてロミオにとっても良かったと思います。


軟体動物シェリぽん。脚…どうなってるの?

寝たままスライムのように移動する。
寝転ぶのが好きなところとか、マークっぽさ満載で本当に可愛いです。



車好きじゃないのはマークっぽくない(T_T)
うちの子は全員車大好きなのに…三半規管が弱いのかしら?

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 07:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT