CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美人になってきた?


人生初の四つ葉発見。
いきなりこんなに♪


きみらがいるからすでに幸せだけどね♪




毎日いっぱい遊んでモリモリ食べて、




爆睡!






だんだん美人になってきたと思うよ♪

ワタシの好きなタイプのお顔の系統です。
目力がある子♪


もちろんロミオも可愛いお顔です♪
暑くなるとシワシワになったり走ってると埴輪顔になるけど、普段は優しいお顔♪



ロミオのパピー時代のようなやんちゃさ(走り回り)ではないので、ある程度走ったらゴロゴロ&噛み噛み。




体力もマークのパピー時代くらいなので、まぁまぁですかね。



永遠の少年ロミオの気力体力なら十分相手できるレベルです。
ハイパーパピーだったら、大変だったわ。



シェリぽん、いつもワタシの足元にいる超甘えっ子です。
我が家至上ナンバー1(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


| わんこ | 17:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT