CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シェリぽんの湖水遊び!!

ニッカウィスキーにぷらーり。

犬は入れないので人間だけで。
ドライバーは試飲でアップルジュースで我慢。






積丹町の美国で海鮮丼♪
ウニや貝があまり得意じゃないけど、ミョウバンにつけてない北海道だから食べられる新鮮なウニは美味しいと思う。

得意じゃないというより、口が肥えてるのかもしれない(笑)




恒例の湖畔でお泊まり♪


シェリぽんは車に乗ってもオヨダは出るけど吐かなくなった~!
頑張ってる子。


初めての湖に大喜びの子は…

勝手にどんどん入っちゃうからビックリしちゃうわ!



で、こうなった♪

気持ちいいみたいで、戻ってこない。


マークを思い出すよーーー!!!!!



すぐ突入しちゃうので、捕獲。





人懐っこく尻尾ブンブンで寄って行くから、みんなに可愛いがられて…


幼児とも遊ぶ(笑)

追いかけっこやおもちゃの引っ張りっこ。
4歳児同士(笑)


シェリぽんは噛み癖がないので安心して見てられます。



広い所に来るとテンション上がる!




朝も散歩ついでに入水。




子犬だね~。




ロミオは暑いので、匂い嗅ぎと軽く入水してまったり。



ロミオの散歩は楽だな~♪





昼寝して美味しいもの食べて良かったね!




シェリぽんの冬も楽しみ!
雪にどんな反応するかな?

子供チームで水遊びの夏でした~。




ちょっとかっこいい4ヶ月のサルーキ♪






明るく伸び伸び育ってます♪シェリぽん、めちゃ可愛いです。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村





| わんこ | 17:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT