CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デレデレサルーキ


歯磨きしてたら大きい乳歯が抜けました。



テーブルの上に顎が乗せられるようになって。





愛くるしいキャラで、親戚みんなに可愛がってもらうシェリ。

何を思ったかお爺ちゃんなレオンに遊ぼうって誘ってみたり。




シャイなマーク、ツンデレなロミオ。
ならばシェリはデレデレサルーキ。



その昔、優秀な狩猟犬は他人に懐くと盗まれてしまうから、サルーキは他人には控えめな内向的性格が固定化された。


が…一番サルーキ的性格は実はマーク。
草食動物には狩猟本能炸裂で他人に懐かない。

ロミオは草食動物が向かってくるとビビるところあり…他人に懐きはしないが、触れられても平気。


シェリぽん…一番犬っぽい感じ(苦笑)



でも、寝相の通り、性格もおおらか(笑)で扱いやすい。





ロミオと大口選手権も負けないくらい大口。


いっぱい走った後の大口(笑)






車嫌い…難航してます…それさえ治れば…
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村




| わんこ | 15:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT