CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

でびゅ~~~♪

やっと狂犬病予防接種が終わったーーー!




これでどこでも行けるね!!広いドッグランもドッグカフェもデビューできちゃうね!

あ…嫌そう。



近所の散歩と室内遊びで十分満足してる子だから
「車=楽しい所へ行ける」の図式は無理だったりして…。



お出かけ好きのロミオを連れて、
「車=置いておきぼりにされない」の図式に変更しようかしら?




4ヶ月2週間目で体重は14.35キロ
体高はまだまだお子ちゃまなので、やっぱり骨量とお肉の付きのせいかしら?

メスはオスより骨折しやすいイメージだけど…
シェリぽんはちょっとやそっとじゃ大丈夫そうです。





人間と同じく、オスの方が成長が緩やかだと思いたい(笑)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村



| わんこ | 18:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT