CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪霊退散!!!

シェリぽん、夜になるとTV画面に自分の姿が反射するので、自分とわからず警戒吠えします。




そして、ニトリで買った鹿プリントクッションも怖いのです。



この目線が怖いみたい。

あらカッコイイのに~。



って、おいおいサルーキなのに!!!!!




ロミたんは自分の姿もわかってるし、自分がサルーキという容姿であることもわかっています。

鏡もクッションのプリントもちゃんと理解してるから、無反応。





シェリぽん…ちょいビビリ?経験値の違い??




マークは、政党の顔が大きく載ってるポスターは怖がりました。
トリミングショップの前にあった大きい犬の置物も。
なので、店に入るのやめたこともあります。

でも、トナカイやエゾシカやアルパカには自分から寄って行きました。

ロミたんは向かってくる牛や馬にはビビるけど、走ってる馬や鹿は追おうとします。




さて、シェリぽんは本物の鹿や馬にどんな反応するのかしら?




シェリのいたずらやロミたんにしつこく甘噛みするときに、ニトリの鹿さんがロミたんの守護神として活躍してます(笑)

買ってて良かったニトリの鹿さん♪

悪霊退散!!!!







シェリぽん…とうとうロミたんの背中を飛び越えていきました。恐るべし4ヶ月!!!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村





| わんこ | 18:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT