CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

広いランで♪

広いランがはじめてのシェリ。
案外、臆せずウロウロ。

走るの速くなったなぁ~。

蒸し暑い中、いっぱい走ったね。
ロミたんも元気いっぱいシェリのお付き合いありがとう♪



すっかりワンコプールを覚えて~。

1人でもじゃぶじゃぶ入る。



で、こうなる。





あまりどっぷり浸からないロミたんも。




ロミたんのパピーの時よりはよそのワンコにビビるところがあるね。




いっぱいお友達ができるといいけどね。

さすがのシェリも帰り道は車内でヨダレ…ってことはなく、少し寝てくれました。




サイトハウンドって、多頭飼いがいろいろと効果的♪
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村



| わんこ | 05:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT