CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サルーキでビンゴ♪

子犬のいたずらはいろいろありますが、シェリはマットレスを噛むのが好き。

何としても噛みたい。

ワタシの注意でやめるけど、毎日いたちごっこ。



ロミたんとひと暴れした後は、ここで涼むのがお気に入り。

マークっぽい…。





お腹が空くと夕飯の支度中にこうなる。

邪魔~~。




ロミたんは遊びやコーシングでオモチャをリリースすることを学習してるけど、無法地帯なシェリは簡単に離さない。

引っ張りっこはいつもロミたんが先に離すので、紐を引っ張ってロミたんに加勢♪




噛まれたり突き飛ばされたりして泣かされた犬種にはトラウマで、先に威嚇するようになってしまった負犬気質のロミたん…。


しかし、遊び方が似てるサイトハウンドには甘い。
甘いから、シェリぽんは遠慮なく体当たりに甘噛みにパンチ。



で、隅っこでじっと耐える子。




シェリが敵意を持っていないことがわかってるから怒らない。

休みたい時にしつこくシェリが来るときは、ワタシが間に入るけど。




ロミたんが寝てるとそばで一緒に寝たい子。

シェリはプライベートエリアが狭い。
ロミたんはくっついて寝るのは誰であっても好きではないから、どっかに行っちゃう。





どっかに行ってもついていき、そばににじり寄る。



くっつくのは拒否られるから仕方ないのでそばで寝る。




寝姿に性格と体幹の違いが表れる(笑)





ロミたんには、やっぱりサルーキをお迎えして大正解だったわ~。




マーク亡き後、オモチャ遊びもあまりしなくなり、夜はさっさと寝て、少し太ったロミたんだけど、シェリが来て、とうとう腿に山脈ができるほど筋肉が割れてきました。





台風のおかげで散歩に行けないが、シェリ効果で日々マッチョになっていくロミたんです。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村






| わんこ | 05:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT